HELPING THE OTHERS REALIZE THE ADVANTAGES OF ダッチワイフ

Helping The others Realize The Advantages Of ダッチワイフ

Helping The others Realize The Advantages Of ダッチワイフ

Blog Article

リアルドールとの熱いセックスでも、爪を立てたり強く握ったりして、激しく扱わないようにしましょう。ラブドールは傷つきやすい上、治癒しません。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

どれもハイクオリティなだけでなく、顔カスタマイズでより自分好みのラブドールに近づけることができます。

同じような見た目ではマンネリ化に陥るかもしれませんが、ラブドールであれば問題ありません。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

ダッチワイフ ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 免責事項もお読みください。

ラブドールとのセックスにローションが必須と言っても過言ではありません。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

Report this page